<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 始まります。 | main | ありがとうございました。 >>

忘れていたわけでは

0

    ないのですが、
    フジロックから帰ってきて あっという間に半月、
    いや出発した日から考えると一ヶ月



    今年のフジロックも例年通り
    搬入 雨、
    1・2日目 雨
    そうして ようやく3日目 晴れ。
    もうここ数年こんな感じが続いています。
    同じ時、新潟中部の地域では避難勧告が出るような雨でしたが
    とりあえず苗場は通常通りの雨でした。

    今年はヘンプブレスレットのワークショップにプラスして
    参加してくれた方にマクラメでトンボも作ってもらって
    ワークショップ場所のそこここに飾ってみました。
    こんな感じのトンボを作ってもらって

    いつも参加してくれている
    右はしょうこちゃんの初号機
    左は雪乃ちゃんのミックスベジタブル号

    そしてこんな感じに

    ちょっと分かりづらいかもしれませんが。
    今後も続けて、年々みんなの作ったトンボで
    我らの出店スペースを賑やかにしていきたいと思っています。


    今年もたくさんの方々にワークショップに参加していただきまして
    ありがとうございました。
    1日目始まってすぐにワークショップを目指して来てくれる方が
    年々増えているのが何よりも嬉しいです

    そして、皆勤賞の
    リョウマくんとネコちゃん
    いつも本当にありがとう。

    みなさん また来年も会いましょう。


    枚数が少ないのですが、こちらで参加者の方の笑顔を
    ご覧いただけます。
    http://www.sakae-kamakura.com/fujirock11/fujirock11.html

    異文化の風 さかゑ * イベント出店のこと * 10:31 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    コメント

    >nekomama さま

    コメントありがとうございます。

    毎年本当にありがとうございます。
    来年も皆さんに楽しんでもらえるように
    頑張ります!!

    また来年 会えるのを楽しみにしています。
    身長も伸びているんでしょうね。
    Comment by さかゑ @ 2011/09/02 4:03 PM
    フジロック期間中はホントーに大変お世話になりました。
    リョウマとねこちゃんの母です。

    子供達にとってはこちらワークショップに参加することが
    フジロックの目的の一つになってます(笑)
    また楽しい思い出を作ることができました。
    ありがとうございました。

    めざせ!職人!ってことで
    またまた来年も遊びに行かせてもらいます〜。



    Comment by mekomama @ 2011/08/30 8:41 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ