<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コットンタイパンツ | main | 葉山芸術祭 >>

リネンタイパンツ

0

    麻のタイパンツをアップしました。

    なめらかな肌触りと麻ならではの重厚感と美しい光沢のある

    イタリアンリネンを使用しています。

    夏のお出掛けにもピッタリなタイパンツに仕上げっています。

    http://www.sakae-kamakura.com/thaipants/linen.html

     

    ところで。

    「タイやアジアン雑貨のお店でタイパンツを買ったけど、

    きれいに履けなくてタンスの肥やしになっている」とのお声を頂く事があります。

     

    1つの原因としてはきっとそれはお腹の折り返しや股下辺りが

    膨らんでしまっているのではないでしょうか?

    そのような場合は

    体に密着させ、股下がダボつかないように気持ち上に

    持ち上げるような感覚で布を折畳むという事と、

     

    ヒモを結んだ後に上の布(折り返しになっている2枚)を引って
    縫い合わせのラインが一直線になるようにします。
    そうすることで布がさらに体に密着します。

    原因は色々とあると思いますが、大抵の場合これで解決すると思います。

     

    もし眠っているタイパンツがありましたら、一度お試し下さい。

    異文化の風 さかゑ * ホームページのこと * 09:42 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ